top of page
  • 北斗工機(株)総務部

新型コロナウイルス感染者の発生について

 11月25日、札幌市の本社に勤務する1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。


 当人は11月14日以降出社しておりませんが、立ち行ったスペースのほか、玄関ホールなどの消毒はすでに実施・完了しております。また、保健所と連携して、当人の勤務状況・行動履歴等を確認し、接触が疑われる他の従業員については、必要な措置を進めております。


 当社は、業務中の感染対策を講じてまいりましたが、今後も引き続きお客さまと社員の安全確保に取り組み、感染拡大の防止に努めるとともに、事業活動の停滞によってお客さまへのご迷惑が生じないよう、全力を尽くしてまいります。

 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 なお、患者とその家族の人権尊重、個人情報保護につきましては、何分のご配慮をお願い申し上げます。


以上


お問合わせ先

北斗工機株式会社

総務部

TEL:011-747-5355

最新記事

すべて表示

HRS-8515F

豆用粗選別機(HRSシリーズ)に、タイプFが加わりました。 タイプFは低揚程の全回転フォークリフトによるスチールコンテナ投入と、通常のフォークリフトによるフレコン投入に柔軟に対応可能です。 容量可変式の投入ホッパーから、電磁フィーダー、専用昇降機を経て回転選別機に供給されます。 また、昨年の収穫期に問題となった「小豆の青さや」に対応するために、小豆専用スクリーンも選択可能となりました。 詳細につい

Commenti


bottom of page